
Notion x KARTE x Workato の連携で見える新たな視点。〜 CX(顧客体験)変革のキーとなるソリューション
2022年10月13日 @ 4:00 PM - 5:00 PM
Notion社とPLAID社をお招きし、顧客体験(CX)ソリューションについてのウェビナーを行います。
企業のビジネス成長において優れたサービスや製品だけではなく、顧客の心をガッチリとつかむ価値の提供が重要といわれ近年注目されているCX。
「顧客体験の進化は、圧倒的な顧客理解から始まる」をモットーとしたCXプラットフォーム「KARTE」と、「オールインワン」の万能ノートアプリ「Notion」を連携・自動化して実現する新しいCXの形とは何なのか。PLAID社の推進する事例をベースにご紹介いたします。
「Notion x KARTE x Workato の連携で見える新たな視点。〜CX(顧客体験)変革のキーとなるソリューション」と題する本ウェビナーで、今後のCXにおいてのヒントが見つかるかもしれません。
開催日時・場所:
10月13日(木)16時〜17時
Zoomウェビナー形式・参加費無料
概要
企業のビジネス成長において優れたサービスや製品だけではなく、顧客の心をガッチリとつかむ価値の提供が重要、ということで近年注目されている顧客体験(CX)。「顧客体験の進化は、圧倒的な顧客理解から始まる」をモットーとしたCXプラットフォーム「KARTE」を提供するPLAID社は、お客様をより深く理解し、一人一人にあった顧客体験の創造を実現するソリューションを提案します。本ウェビナーでは、PLAID社とNotion社をお招きし、各顧客にパーソナライズされたエクスペリエンスを提供する方法をご紹介します。今人気のオールインワン万能ノートアプリ「Notion」と、CXプラットフォームの「KARTE」をWorkatoでつなぎ、自動化をすることで見えてくるCXの新たな視点学んでいただけます。
キーポイント:
- 社内のデータ管理においてのNotionの紹介と活用のメリット
- SaaS連携・自動化を実現する、シンプルかつパワフルなWorkatoの特徴
- KARTEとNotionの連携・自動化で生まれる新しいCXソリューション
セミナープログラム:
16:00 − 16:15 | SaaS連携・自動化を実現する、シンプルかつパワフルなWorkatoのご紹介(Workato株式会社) |
16:15 − 16:30 | Notionの概要/提供できる価値をご紹介(Notion Labs Japan合同会社) |
16:30 − 16:50 | KARTEの概要/KARTE APIを活用したNotion連携レシピのご紹介(株式会社プレイド) |
16:50− 17:00 | 質疑応答
ZoomのQ&A機能でご質問いただき、内容に合わせて3社の登壇者よりご回答いたします。 |
登壇者:
- Notion Labs Japan合同会社 Account Executive 山下達夫氏
- 株式会社プレイド(PLAID, Inc.) Customer Engineer 小塩順平氏
- Workato株式会社 オートメーションエバンジェリスト/日本創業者 鈴木浩之