日付:
2023年8月2日(水)
時間:
16時〜17時
Zoom
Workato
株式会社日立ソリューションズ, monday.com
顧客満足度向上に向けてカスタマーサポート業務全体を最適化していくためには、適材適所でシステムを効率的に活用していくことが鍵となります。
しかし、一つの業務を遂行するために複数のクラウドサービスを組み合わせていくと、
「システム間の連携が大変」「システム間の移動が大変」など、様々な問題が発生します。
本セミナーでは、Zendesk, Monday.comを中心にPowerAppsやTeamsなどの複数システムをスピーディーに連携且つUIを統一し、カスタマーサポート業務最適化に成功した事例をご紹介します。
時間:2023年8月2日(水)16時〜17時
場所:Zoom
参加費:無料
ご挨拶と共催パートナーのご紹介 by Workato株式会社 (アラン・テンと鈴木浩之)
Welcome by Workato and Introduction to key partners and event topic
by アラン・テン VP&GM of Workato Japan, Senior Advisor & Founder of Workato APJ /
鈴木浩之 Founder (日本創業者), Workato Japan
「monday.com x Zendesk」連携によるケース対応とFAQ作成を見える化
Presentation by Hitachi Solutions on the Use Case
共催パートナーよりソリューション紹介
Company Overview by monday.com, Hitachi Solutions
質疑応答
Q&A session
ウェビナー終了
End of Event