
- インシデント管理
- インテリジェント・ヘルプデスク
- エンドユーザーサポート
- チャットによる業務
迅速なインシデント解決のために、自動で問題検出、作業優先順位付けを行います。
常に問題がないかチェックし、自動的にインシデントを起票します。また、複数システムの情報をシームレスに連携させ、担当者へコラボレーション・ツールを通じてエスカレーションし、問題の対処を行います。

DevOps

インシデント管理

コラボレーション
SlackとTeams を利用したヘルプデスク
WorkbotとAIを活用し, ナレッジベースと連携させることで、 リアルタイムに回答し, 迅速に課題の対処をします。

ボット機能

AI /NLU機能(自然言語処理機能)

インシデント管理

コラボレーション
安全な従業員の入退社処理
WorkbotとAIを活用し, ナレッジベースと連携させることで、 リアルタイムに回答し, 迅速に課題の対処をします。

人事

プロビジョニング

給与

財務・経理

承認
ボット主導によるインシデン トのエスカレーション
アプリケーションの移動は、生産性を低下させます。最もよく利用するアプリケーション内で全てのシステムからのチケットのエスカレショーンが行え、チームメンバーはコラボレーション・ツールのチャンネル上で直接共同作業をして問題を解決することができます。

インシデント管理

課題管理

サポート

コラボレーション