Workato | エンタープライズ オートメーション プラットフォーム

顧客満足度向上のための取り組み事例をご紹介

詳細

日付:
2023年8月2日(水)

時間:
16時〜17時

会場

Zoom

主催者

Workato

共催

株式会社日立ソリューションズ, monday.com

イベント詳細:

顧客満足度向上に向けてカスタマーサポート業務全体を最適化していくためには、適材適所でシステムを効率的に活用していくことが鍵となります。

しかし、一つの業務を遂行するために複数のクラウドサービスを組み合わせていくと、
「システム間の連携が大変」「システム間の移動が大変」など、様々な問題が発生します。

本セミナーでは、Zendesk, Monday.comを中心にPowerAppsやTeamsなどの複数システムをスピーディーに連携且つUIを統一し、カスタマーサポート業務最適化に成功した事例をご紹介します。

こんな方にオススメ:

  • ZendeskまたはMonday .comなどカスタマーサポート・CRM系システムを活用中または導入検討中のIT・各部門のご担当者様
  • 顧客満足度向上のために、カスタマーサポート業務周りのシステム間連携をスピーディ且つより簡単 に実現したいご担当者様 
  • 業務自動化・システム統合プロジェクトの円滑化に課題を感じているIT・DX関係者の方

スピーカー:

株式会社日立ソリューションズ
スマートワークソリューション本部 
ハイパーオートメーションビジネス部 
ITアーキテクト 井上直樹氏

開催日時・場所:

時間:2023年8月2日(水)16時〜17時 

場所:Zoom

参加費:無料

スケジュール (Schedule)

16:00

ご挨拶と共催パートナーのご紹介 by Workato株式会社 (アラン・テンと鈴木浩之)

Welcome by Workato and Introduction to key partners and event topic

by アラン・テン VP&GM of Workato Japan, Senior Advisor & Founder of Workato APJ /
     鈴木浩之  Founder (日本創業者), Workato Japan

16:10

「monday.com x Zendesk」連携によるケース対応とFAQ作成を見える化

Presentation by Hitachi Solutions on the Use Case

16:30

共催パートナーよりソリューション紹介

 Company Overview by monday.com, Hitachi Solutions

16:45

質疑応答

Q&A session

17:00

ウェビナー終了

End of Event